So-net無料ブログ作成

いま流行りの電化製品をピックアップ 【節電ビズ】

節電・エコ・グッズ新発売 節電ビズを楽しみませんか!!窮屈で我慢することもありますが、できるなら今風の省エネライフを楽しみましょう♪一週間でできる20の節電ビズ!!

 

カテゴリー:暖房

【在庫あり】Electrolux チャコールファイバーヒーター mjuk vit friska [暖房]


6畳ほどですが十分です。消し忘れ機能という点が 3時間ボタン操作を行わないと自動で切れてしま
うため、帰る頃には寒い部屋と買う前とあまりかわらない状況に。
タイマー機能(入・切)があれば尚良いでしょうが価格からいえば充分でしょうが・・・
 
(遠赤外線ヒーター/電気ストーブ/暖房器具/エレクトロラックス)Electrolux チャコールファイバーヒーター mjuk vit friska

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【在庫あり】ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」(スポット・ワイドヒート搭載) ホワイト ERFT11MS [暖房]

省エネモードがあるので少し肌寒い時にも対応できますし、小人数であれば真冬でも、
これ一台で十分対応できそうです。

ハウスダストのアレルギーがあるのでオイルヒーターの購入を考えていましたが、こちらの商品にして正解です。とてもパワフルですぐに体が暖まります。ワイド、縦横、上下、スポット、首振りと選択機能が充実しているのでそれぞれ範囲をコマ目に調整できるのも魅力です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【在庫あり】ヒーター セラミックヒーター ダイキン セラムヒート [暖房]

ヒーターとして当然ですが、カーボンヒーターより遠赤外線の量が多いらしいです。そのため、カーボンヒータ
ーでは服に吸収されてしまう分の暖かさも直接体に伝わってくるので、芯から暖まる感じがします。


ダイキン セラムヒート ERFT11LS

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

赤外線ヒーター/遠赤外線パネルヒーター/エレクトロラックス/ミュークヴィートフリスカタイマー付き【在庫あり】 [暖房]

簡潔に言えばシンプル。6畳の部屋に使用していますが、大きさは、大きく感じています。個人的な意見ではありますが、白だけでは無く、黒もあれば良いのではないかと思います。使いやすいですね。

使い始めに焦げ臭い感じがありました。何回か使用しているうちに消えましたので大丈夫だと思います。本格的な冬になってからメインで使用したいと考えていますので、今後に期待しています。

Electrolux 遠赤外線パネルヒーター mjuk vit friska ブランケット付き(遠赤外線電気ストーブ/暖房器具/エレクトロラックス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【在庫あり】イワタニ カセットガスストーブ CB-STV-1 メタリックグレーイワタニ ガスストーブ 防災グッズ 非常用 [暖房]

防災グッズとして検討しています。燃料がカセットガスですので、灯油などと比べるとランニングコストは高めですが カセットガスの入手や保管のしやすさを考えると、燃焼時間や暖房能力の低さを差し引いても
冬季関東の防災用途や、脱衣所などの簡易な暖房用にはまァまァーかな!!

新品 ★イワタニ カセット ガスストーブ  CB-STV-1★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

山善(YAMAZEN) ミニパネルヒーター(温度調節機能付) ベージュ DP-SB161(C)【在庫あり】 [暖房]

 足元だけあっためるには、これで十分かな!
 ちょっとだけならいいかも!!

 ¥3000円代 通常配送無料は、安いな!
 立仕事や、トイレや小スペースでも使える
 机の下、足下に置いておくと暖まるのでちょっと

 寒いかなという時に重宝しますよ。
 良い点は、160Wと電気を使うヒーターのわりに低い
 消費電力量。


ミニパネルヒーター/ベルメゾンネット

続きを読む(実用画像)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。