So-net無料ブログ作成
検索選択

いま流行りの電化製品をピックアップ 【節電ビズ】

節電・エコ・グッズ新発売 節電ビズを楽しみませんか!!窮屈で我慢することもありますが、できるなら今風の省エネライフを楽しみましょう♪一週間でできる20の節電ビズ!!

 

カテゴリー:炬燵

山善(YAMAZEN) ダイニングこたつ(80cm正方形) MKS-D80【在庫あり】 [炬燵]


 いいコタツが見つかりました。
 脚長のコタツです。

 こちらのほうが椅子に座る感覚の方は
 よいですね。ダイニングこたつは、食事
 で使うようになってますから!

 夏でも使えますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

山善(YAMAZEN) ダイニングこたつ(85正方形)電子リモコン付 LKS-851SD【在庫あり】 [炬燵]

 さむ~い冬は、やはりコタツですよね!

 こちらは、おしゃれで節電モードスイッチつき!
人感センサー 【人を感知して自動『入』『切』】人がこたつ内に
(約15分)いない時は、自動で『切』となり、節電、省エネに役立ちます。

切り忘れても安心です。省エネスイッチ【約15%の省エネ効果】手元でスイッチ『入』『切』と
温度調節ができます。無段階調節により、きめ細かな温度調節ができ、省エネスイッチ
で約15%省エネ効果が得られます。

 ぜひ、いかがでしょうか? デザインも素敵ですね。
 夏でもOKですね!!いま、省エネコタツで、年間に計算したら安上がり!!
 2年使いでもととれそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(75cm正方形)【在庫あり】 [炬燵]

電気こたつのサイズ違いのお知らせです。
こちらのほうが、サイズ的には一般的ですね。

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(75cm正方形)
電子リモコン
ライトブラウン WSY-SP75(LB)

 和風のコタツもいいけど省エネで節電できるなら、
 こちらもよいかな!!



【在庫あり】HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ WSY-SP105 ハートヒート [炬燵]

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(1... ライトブラウン WSY-SP105(LB) ハートヒート(YAMAZEN) 平面パネルヒーターこたつ 電子リモコン付"

 省エネ設定ありの家電、平面パネルヒーターを採用し、コタツの中はスッキリ広々
従来のこたつと違い高頻度で電流のON/OFFを繰り返し陽だまりにいるような暖かさ
隅々までムダなく暖か、省エネフラットパネルヒーターを採用!!

 なかなかいい感じでは、ないでしょうか?(

●手元で温度調節できる電子リモコン付

●ヒーター型番:YH-331

●脚寸法:約7×約7×約34.7cm





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。