So-net無料ブログ作成

いま流行りの電化製品をピックアップ 【節電ビズ】

節電・エコ・グッズ新発売 節電ビズを楽しみませんか!!窮屈で我慢することもありますが、できるなら今風の省エネライフを楽しみましょう♪一週間でできる20の節電ビズ!!

 

過去ログページ

【在庫あり】GENTOS(ジェントス) LEDランタン エクスプローラー 【明るさ36ルーメン・Amazon限定モデル】

 アマゾンの限定品だとか!!
停電や非常時にもあわてなくよいですね。
 今年は、世界的に地震や洪水や台風と自然台風が多そうですね。

 電源がいらないので、普段でも省エネですね!!
今年は震災の影響もあって・・・電源なしが良いですね。
 クリスマスのキャンドルの代わり?
 小さくかわいい感じです。






山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター DCT-J061(B)【在庫あり】


 部屋を1時間だけあたためて止めるなら
 非常に低コストの電気代だけ済むのかな?

 部屋の空気が汚れないのがいいですね。
●消費電力:600W ●電気代目安(1時間あたり):約13.2円/h
 よいと思う方は、チェックしてみては!!



山善(YAMAZEN) 省エネホットマット(約3畳用) HM-31【在庫あり】

ちょっと足もとをあたためるのがいいですね!
 やはり、電気代がいらないのがいいですね。
 ちょいジャブというところですね!

 足先だけあたためるにはいいかな!
 残った余熱で保温効果がありますよ。
 省エネ、電気代の節約に



山善(YAMAZEN) ミニパネルヒーター(温度調節機能付) ベージュ DP-SB161(C)【在庫あり】 [暖房]

 足元だけあっためるには、これで十分かな!
 ちょっとだけならいいかも!!

 ¥3000円代 通常配送無料は、安いな!
 立仕事や、トイレや小スペースでも使える
 机の下、足下に置いておくと暖まるのでちょっと

 寒いかなという時に重宝しますよ。
 良い点は、160Wと電気を使うヒーターのわりに低い
 消費電力量。


ミニパネルヒーター/ベルメゾンネット

続きを読む(実用画像)


【在庫あり】アラジン石油ストーブ省電力

寒い冬は、節電でファンヒーターであたたまる。
 家計にもやさしい高熱費!!
 さらに eco運転[省エネ、省電力、節電]で

 ■チャイルドロック、対震自動消化装置、3時間延長タイマー、給油予告付き。
■標準適室:木造9畳、コンクリート造12畳■点火方式:高圧放電自動点火
■給油タンク容量:4L■外形寸法:H415×W358×D299mm■質量:約8.4kg
■AKF-P32 AKF-P

 これで冬も、節電で、eco運転!

アラジン(Aladdin) 石油ファンヒーター(灯油ファンヒーター) eco運転[省エネ、省電力、節電] 12(9)畳用 AKF-P32AN(W)

どこへでも持ち運び可能便利なカセットガスストーブカセットガスストーブ【予約】

どこへでも持ち運び可能便利なカセットガスストーブカセットガスストーブ 
【11月10日入荷予定】【ガスストーブ】【省エネ 節電】【防災】 カセットボンベ ヒーター パーソナルストーブ ガスストーブ コンパクトストーブ・ポータブルストーブ・カセットガス ヒーター

あたたかいストーブで温まり隊!!
 部分当てもいいかな?
 メインよりサブストーブぐらいの感覚のほうがいいかも!!






HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(75cm正方形)【在庫あり】 [炬燵]

電気こたつのサイズ違いのお知らせです。
こちらのほうが、サイズ的には一般的ですね。

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(75cm正方形)
電子リモコン付
ライトブラウン WSY-SP75(LB)

 和風のコタツもいいけど省エネで節電できるなら、
 こちらもよいかな!!



【在庫あり】HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ WSY-SP105 ハートヒート [炬燵]

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ(1... ライトブラウン WSY-SP105(LB) ハートヒート(YAMAZEN) 平面パネルヒーターこたつ 電子リモコン付"

 省エネ設定ありの家電、平面パネルヒーターを採用し、コタツの中はスッキリ広々
従来のこたつと違い高頻度で電流のON/OFFを繰り返し陽だまりにいるような暖かさ
隅々までムダなく暖か、省エネフラットパネルヒーターを採用!!

 なかなかいい感じでは、ないでしょうか?(

●手元で温度調節できる電子リモコン付

●ヒーター型番:YH-331

●脚寸法:約7×約7×約34.7cm





【節電】太陽光・風力いま電力に新たな注目が集まる!!


 いま流行りの自然エネまずは、見積もりを
 とってみてはいかが・・・。
 長い目でみると、太陽光!風力!

 いま電力に新たな注目が集まる!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。